サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ブログ始めのご挨拶

サマナーズウォーはもう二年くらい楽しんでますが、新たに占領戦も始まりさらに対人コンテンツが充実してきましたので、対人コンテンツメインの攻略日記のような形でブログを始めようと思いました。

ワールドアリーナが始まってからは、ワールドアリーナを主にプレイしていましたが、待ちに待った占領戦が始まりましたので、占領戦のプレイ日記もやっていきたいと思います。

ギルバトは赤2~赤3帯にいるCOLORというギルドに所属してます。

ワールドアリーナとアリーナは両方とも赤2で頑張っていますが、なかなか赤3にはなれない感じです。

 

その中で随時モンスターをピックアップして考察も入れていきたいと思っています。