サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ギルドメンバー募集(COLOR) 

筆者の所属するCOLORですが、ありがたいことに幾分人数も増え占領戦赤3戦線で2回ほど挑戦をしてまいりました。

やっぱり赤3エリアですとほぼ開戦後の初期配置防衛は、お相手さんの第1波は防げませんし、お相手さんの防衛ラインもなかなかいかつい感じで勉強させていただいております。

ギルドバトルの方は現在0時12時開戦で、土曜日の防衛ラッシュが来るとガクンと順位を下げてしまうこともあるのですが、最高順位6位の更新を狙って毎回頑張っています。

そんなところで、やはり赤3占領戦戦線で戦っていく上でさらに新しいギルドメンバーが来ていただけると嬉しいなといったところで、今回改めて2名程ギルドメンバーの募集をさせて頂きたいと思います。

近々オフ会もやりますので、さらに結束を深めて上位のギルドに負けないようにギルバトともども占領戦も頑張ってやっていきたいと思っていますので、短期での体験でも大歓迎ですので、ご興味のある方こちらのブログにコメントいただきたいと思います。

募集メンバーのだいたいの目安はアリーナレベルで金2以上くらいで考えています。

ではでは、よろしくお願いします!