サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

小出しにイベントがきております

なんだか小出しにイベントがきていて、光イフリートの欠片をちらつかせて走らされております。

6月10日からのイベントも日数は4週間確保されていて、7000ポイントで完走というところととにかくエネルギーさえ使えばいいのはそこまで大変ではないので助かりましたが、このイベントもまた上級者というか熟練召喚士にはあまり冴えないイベントに映ります。もちろん火チャクラムは欲しいので、火属性10回トライはしてみますが、33種類もあるのでおそらく出てくれなそうです。。

火属性でほしいモンスターは他にはないので、チャクラムが出なければスキル上げ用にアヌビスかブーメランでもとりましょうかねという感じです。

ただ、6月8日~6月9日に行われたレイド無料周回は非常にありがたかったです。あれは常設していただきたいですね。レジェンド練磨ジェムも出やすくなりましたので、欠かさずやっていきたいです。ルーン発掘も大事なんですけども、当面レイドに力を注いでいきつつ、闘志ルーンもそろえていきたいですね。あとはルーンの整理ですね。もう倉庫のモンスターにもペタペタ貼っているので、ほんとに置き場がなくなってきました。

練磨ジェムは個別ステはないのですから、ルーンリストと別に管理する神アプデ切に希望です。

6月9日アリーナは全力で挑むも防衛があまりにも叩かれすぎて65位の赤2でしたので、こちらも何か新しい防衛を考えていかなくてはならないんですが、ほんとに思いつきません。もう3ヶ月も同じ防衛ですからおなじみの方にはお得意様です。