サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ルーン貼り替え

今月もルーン貼り替えが近づいて来ました( *˙ω˙*)و グッ!

近くなるとルーンをあれこれ考えてうんうん悩んでます。そんな時間あるなら足りてないルーンと練磨集めに走れって話もありますけど好きなもんで仕方ありません(꒪ω꒪υ)


今回は7月21日にArkのオフ会がありまして、もうむちゃくちゃ楽しかった訳ですけど、恒例のガチャ祭りもあった訳で、いつもは祭りに縁のない筆者ですが、なんとアナベルを引けました!

早速スキルマにして頑張って暴走意思ルーン付けてギルバト何回かやって…。

筆者が使ってみた感じ速度が大事だと思いました⊂(°θ°)⊃

f:id:Watarugo-summonersw:20180802215057p:plain

この娘はダメージと回復の貢献度はほとんどないですけど、天然暴走付き睡眠と全体3ターン盾割という強いデバフと弱化解除持ちのサポーターなので、たくさん動いて相手を苦しめる役割がいいと思いまして、速度にステを振った形に何とか変えたいと思います!

せっかくの覚醒抵抗アップなので、抵抗は頑張りたいですが、耐久や攻撃が多少落ちるのはやむなしと思ってますけどどうなんでしょう(*¯ω¯*)

で、相方は何がいいかなと考えたんですが、スキルマで倉庫に眠ってるクマルを起用しようと思いまして、ますます暴走が足らない状況に陥ってあれこれとルーンを眺めているところです。。

あともう一体はクムヌでやろうと思ってます!

そんな訳で、最後の足掻きでレイド行ってきます!