サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

光ブメ ベイリー……強かったです。。

光ブーメランのベイリーを引いた時はスキル見ただけで酷評してしまったのですが、ティアナはないものの代わりにトリトンを使ってアリーナやってみたらばこりゃ強いです。。

まず、光ブーメランと火チャクラムのCTについて勘違いしてました。火チャクラムが動いた時に光ブーメランがスキル1で攻撃するときに光ブーメランのスキル使用期間も1ターン短縮されるんでしたね。火チャクラムも然りなので火チャクラムと光ブーメランがスキルマしたらどちらも2ターンに一回全体攻撃を打っていけるとは思ってませんでした。

ティアナが相当欲しいところではあるんですが、とはいえ筆者のアリーナ攻撃の新しい形を作れた気がするので、火チャクと光ブメのルーンに気合をいれてこれでやっていこうかと思います。

火チャクは今は猛攻刃、光ブメは迅速ですが、火チャクはそのまま速度を190位を維持して火力最大となるルーンに付け替えて、光ブメは火チャクよりわずかに遅くした暴走にしていこうと思います。

使っても見ないで酷評してしまってお恥ずかしい限りでありますが、うれしい発見で、光ブメ手に入ってよかったです。

なおさらティアナがほしくなってきましたが。。

f:id:Watarugo-summonersw:20181121110640p:plain