サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ルーカスタマイズ 12/16まで

ルーンカスタマイズイベントも残り3日になって来ました。だいたい9000ポイントくらい集めましたけど最後まで更新頑張りたいです。

f:id:Watarugo-summonersw:20181213102303p:plain

結局ワリーナ用モンスターで1番需要のある6番体力を作ることにしました。

サブオプの並びは理想の形なのですが、値が低いので最後まで更新を頑張っているところです。おそらくここから先は難しいでしょうけど的中4%がすごく嫌ですね。

暴走6番体力が一番足りていないですが、一番欲しいのはルーンがなくてデビルモンを入れられない状態の火ユニコーン用の6番体力です。3番と6番を付けていない状態で今のクリ率が70%、的中0なので、ここでクリ率15%、的中10%以上稼げると楽になるのです。

クリ率が11%以上になればあとは適当にステータスが伸びればそのまま採用しようと思ってます。的中は中途半端に伸びるくらいなら伸びないままレジェンドジェムしたいので的中4%に+4%で8%とかが恐ろしく怖いです。

クリ率が全く跳ねなければ、それはそれでクリ率はジェムして速度、的中、防御の伸び方に応じて速度が16以上になればセリア、ジャンヌ、ガニメデ、ハトホルあたりのルーン更新に、的中が跳ねなければ攻撃%ジェムして耐久アタッカーへと使い道はありますけど、速度が一つも跳ねない時は残念賞ですね。全く使わないということはないでしょうけども、実質ヒーロー的なルーンになってしまうかもしれません。

 

腐りにくいのは4番クリダメだとは思ったのですが、6番体力%ってアタッカーもサポーターもみんな必要とするから圧倒的に足りないんですよね。4番体力も足りていないですが6番ほどではないようでした。

では、最後まで頑張って言いたいと思います。