サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

最近のサマナ@Ark

今週も楽しくサマナをしておりますが、ちょっとワリーナやりすぎて全然周回できていないので本末転倒です。 鈍足火力ルシェンのルーンがおかしなことになっているので早く死ダンで1番ルーンをゲットしなくてはならないのですが、激怒はなかなかでませんね。かれこれ2週間さまよってます。

月曜と木曜は占領戦があるのでなかなか腰を据えて周回ができませんが、合間を縫って今は死ダン死ダンです。でもレイドできるときは延々とレイドしているのでカイロスのウエイトが低くなっている感じがします。

最近は自分でもサマナの本懐を逸している感じでそういうところはちょっと残念なんですけどワールドアリーナも占領戦も楽しいのですから仕方ありません。

 

本日の占領戦のお相手2ギルドはどう逆立ちしたって勝てないトップギルドですけど、Arkのギルメン達は自陣を死守すべく奮闘してます。負けたとしても前回より善戦できればよいのですし、自由消化でありながらどんな相手でも勝負を投げずにファイトするエネルギーがArkにはあります。

 

ちなみに最近Arkはレイドのカタリーナパテに皆さん凄い力を入れていて、これまた足を引っ剥いている筆者としては迷惑かけないように次の貼り替えに向けて頑張らなくてはならない訳ですが、その前に知識を得なくては頑張りようがないのでギルドで詳しい人に教えてもらう予定です。

筆者2周クロエでタイミングもずれてしまっているので、直しつつ、ラストアタッカーにアランを作った方がいいと言われたのでスキルマのアランがあるのでやってみようと思います。

Arkはジャミなしの方も混合で結構やってます。 理屈は全く理解できていませんが、全然何とかなりますね。おとといはジャミ持っていないギルマスBanbanさんの水スナイパー使ったパテに便乗させていただいて最短タイム14秒で記録更新させていただきました。水スナイパーをレイドで使うとか色々あるんですね。

今度Arkのレイドに詳しい方にカタリーナレイドの記事を書いてもらうかもしれません。