サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ワリーナシーズン9 5月27日

f:id:Watarugo-summonersw:20190528080959p:plain

先週から結構消化して300ポイント近く伸ばせましたので好調の一週間でした。

ピックスタイルは変わらないのですが、比較的相性のいい相手とのマッチングが続いたので、そういうところの運は結構影響したのだと思います。それでも今シーズン調子が良くて前シーズンの最終時のポイントを超えましたので、自分のピックは環境にマッチしていて、自分の行動順の調整がうまく機能していると体感することが多いです。

勝率も69%を超える水準まで来ましたので今週一週間の勝率は70%以上だったのかもしれません。

ガルドルアメリアは軸ですが、ガルドルを取られても冷静にピックして対応できるようになりましたし、相手の形に対応したピックの幅も広がってきたのでわずかながらも勝率が上がりました。

ただここからの終盤戦、スキル修正もあるので多少環境の変化もあるかもしれませんし、ポイントをどの程度伸ばすことができるかわかりませんが、最後まで頑張っていきたいと思います。

一つ言えることはアルタミエルをピックしていようがいまいが天狼はバンせざるを得なくなるので、先にバンを固定しない柔軟なピックがより必要になりますね。