サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ワリーナシーズン9 集計はいつなのでしょうか

ワリーナシーズン9の集計日が一になるか気になるところですが、基本的には次元ホール実装のメンテナンスのタイミングと同じと予想しますので、月末より前に集計日が来る可能性の方が高い気がします。次元ホールのパッチノートは第一弾と第二弾があるとのことで第一弾はすでに6/1に来ております。

ちなみにタルタロスの時は7/10に第一弾のお知らせ、7/17に第二弾のお知らせが来てから、実装までは10日くらいかかっているので今回も同じくらいのスパンだとすると6/8くらいに第2弾のお知らせが来て6/20くらいに集計かもしれません。

シーズン83/23の集計日の10日前にワリーナSPの告知とともにお知らせが来ていたのですが、シーズン712/20の集計日の1週間前に通知が来てポイントを落としてイだけに愕然としましたけど定まった法則性はなさそうですね。。

今シーズンは1000戦以上プレイしてきたので初の100位以内目指してやれるだけ頑張っていきたいと思います。

ただ前節もそうだったのですが、終盤に勝率がガクンと落ちたので現状の戦績を維持できるか踏ん張りどころだと思っています。