サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

カイロス捗っております

今はダブルバーニングイベント中ですが、育てたいモンスターも特にないので、カイロスひたすら周回してます。ダブルラオークの編成にルナを入れてますます安定感が増してきたので、ドラゴンダンジョンのクリアタイムが40秒を超えることはほとんどない安心の周回ができています。大半は30秒台前半で回れてます。

一番大事なのは盾割を毎回入れることなので、シャイナ、ラオーク、ラオークの順番で動きます。

オーク達がルナを引率してくれればルナのスキル3のCTも回復するので、体力満タン時には必ずダークホースをぶっ放してくれるところが安定した高速周回のカギになっています。ルナにはずっと長い間お世話になってますがカイロスでは本当に強いですね。

初めはシャイナ、ダブルラオーク、サブリナ、ルナで周回していましたがギルメンのアドバイスをもらってサブリナを外してリンを入れました。ギルメンはルナのところをヤクーにして持続ダメージも大量に負わせて高速化しているようでした。

 

f:id:Watarugo-summonersw:20190913154226p:plain

 

スキル満タン時だと必ずスキル3を打つピエレットの特性を活かして、ジュリー(水ピエレット)を1番の行動順に持ってきた編成があるようなので、いずれはその形も取り入れたいと思っています

かなり強いルーンがジュリーに必要なるものの、シャイナリーダー、ジュリー、ラオーク、ラオーク、ルナで無事故でいけるのかどうかなどいずれ試したいと思っています。

ただ、すでにこのダブルラオークルナの形がかなり満足感を与えてくれているので、平均がどの程度変わるのという情報をゲットしてからルーン調整をしてみたいと思います。

 

巨人も順調にWルシェン、ガレオン、ルナ、リンで30秒切るタイムで回れているので問題はないのですが、やっぱり筆者はドラダン周回をこれからもメインでやっていきたいので、たまに緑色の紋章が足りなくなったら巨人をぶん回していこうと思います。