サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ダフニス対策のチャウとライカ (追補)チャウって火力でるんですね。。

前回ダフニス対策にライカどうかなってブログに書いて、チャウはどうせ無理だからいいやって思って検証もしてなかったのですが、チャウ先輩の火力舐めてました。

 

実際チャウの倍率ってよく知らなくって、パッシブに「さらに、自分の現在の体力に応じてダメージが上昇する」って書いてある分はどのくらい上乗せがあるかもわかっていませんでした。

ですので、改めて火力に重きを置いたチャウを試してみようと思いました。

まずは、筆者のライカとチャウの今のルーンでの比較:

チャウ:攻撃:681+1175=1856

              体力:13005+22552=35,557

              クリダメ:148%

イカ:攻撃:834+1336=2,170

              クリダメ:159%

 

 

f:id:Watarugo-summonersw:20191107143743p:plainf:id:Watarugo-summonersw:20191107143812p:plain

 

攻撃、クリダメともにチャウを大きく上回るライカですが、前回同様に筆者の業火で30%体力が減ったダフニスに正義を打ち込むと。。

 

f:id:Watarugo-summonersw:20191107143855p:plain

f:id:Watarugo-summonersw:20191107143925p:plain

なんと、チャウの方がダメージが出ておりました。

これはベンチでくすぶっていたチャウのルーンをつけ直す必要がると思いまして、ちょっとガチルーンつけてワリーナでの起用を考えていきたいと思いました。

体力と攻撃とクリダメとをどの程度の割合がいいかとかもよくわかっていないので、そこら辺も色々と試してもしいい感じの検証ができればまたブログにアップしていきたいと思います。

チャウのルーンをつけ直して検証できればよかったのですが、ちょっと今なかなかいい暴走意志が余っていなくてできませんでした。

ではでは、頑張っていきたいと思います。