サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ギルドバトル 初レジェンド(Ark)

週末はカイロスはそこそこできるもワリーナは少ししかできずと残念でしたが、ギルドArkにとって喜ばしい出来事がありました。

初のギルドバトルレジェンドです!!

f:id:Watarugo-summonersw:20191111093109p:plain

強いギルドひしめく赤3帯だとなかなか運がよくないと到達できないレジェンドですが、今までも何度か惜しい場面もあってギルド一同いつかはと思っていたレジェンドをついにとることができてうれしいですね。

今のギルドバトルの仕様だと土曜日にたくさん開戦するギルドが有利だとか色々とあるわけですけど、ギルドArkもしばらく前に土曜日3戦(0時、12時、18時)に切り替えてやってましたが、ようやく手にした栄冠はうれしいです。

ギルドメンバーでちょっとした祝賀ムードに酔いしれた週末でした。

筆者もこれでプロフィールに一つピンクの星が加わりましたが、再びギルドバトルのレジェンド取れるように頑張っていきたいと思います。

 

f:id:Watarugo-summonersw:20191111093015p:plain

f:id:Watarugo-summonersw:20191111093053p:plain