サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

オフ会 と 償還

COLORから筆者含めて3名、Arkさんから6名、ミラトパとMashmallowさんから各1名の総勢11名のオフ会に行ってまいりました。サマナ話を肴に酒が飲めるのはやはり楽しいですね!強い方のルーンを見て改めて筆者も頑張らなくてはと気持ちを新たにするパワーもいただきつつ、ワールドアリーナやギルバトの攻め方などサマナに熱い思いを寄せているプレイヤーとの意見交換もできました。次回もあればぜひ参加させていただきたいと思います。

お決まりの償還祭りも行われ、我がCOLORのBz8810さんもついに水パンダを手に入れたりとあたりキャラを引かれた方もいて盛り上がりました。筆者は念願のチャクラム、ブーメランはお預けでした。やっぱり純4とはいえピンポイントだとなかなか出ないですが、いつか引けるでしょう。。

新キャラはひとまず置いておくとして、当面ギルバト防衛配置している水パンダ、ペルナ、デオマルスの暴走意思のルーン改善とアルタミエルのルーン更新のためにひたすらカイロスとレイドに力を注ぎたいと思います。特に水パンダは皆さんのを見て改めて結構差があるなあと思いました。体力%の暴走ルーンてベタ、ハトホルなどのワールドアリーナ主力以外も銀餅、ミハエルあたりのギルバトのキーモンスターも入れるとやっぱり相当需要があるのでなかなか大変です。

スキルマまではまだ遠いもルード(火サイコロ)も星6にしましたが、これまた暴走ルーンを積みたいと思っていますので、ますます暴走がたりませんね!