サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ルーンカスタマイズイベント

最近仕事が忙しくてなかなかブログ更新ができておりません。。

ルーンカスタマイズイベントというなかなかやる気の出るイベントが来ておりますが、毎日深夜まで仕事で周回もままならない感じなので、週末に最後の悪あがきしたいです!やっぱり火山を延々と回るのがコイン集まるの早いのでしょうか。

星6レジェンドルーンで、ルーン種類、ルーン番号、メインオプションを指定でき、かつ、サブオプションはコインがある限り何度でも書き換えられるというのは、今までの過去のイベントにはなかった新しいもので、もうすぐ4周年となりある程度モンスターが行き渡りルーンの質を上げることにいそしむプレイヤーが増えつつあるサマナでは喜んだ人も多いのではと思います。

何のルーンを作るかがむしろ悩みましたが、今回は周回があまりできなそうだったので、激怒6番攻撃%か暴走4番クリダメで悩んだ末、そこそこのルーンができてくれそうな暴走4番クリダメを選びました。

 お気に入りのペルナを長くルーン更新できていないので、速度、クリ率、攻撃%の3つが入ってくれればOKと思って何回かやっているんですが、3つでも入らないものなんですね。。さすがにこんなイベントはめったになさそうなので最後まであがいてみます。

今は攻撃8%、体力6%、防御6%、速度+5とクリ率はないものの練磨できるサブオプのみなので悪くはないのですが、伸び値が平均以下なので、あと二日更新出来るとうれしいです。

皆さんもよいルーンが手に入るといいですね!