サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

新キャラ 続報

f:id:Watarugo-summonersw:20181029101646p:plain

 

新キャラ続報来ましたね。

 

雷帝の右にいる狂戦士なるモンスターは純正4ではなかろうかと思いますけど、こういう見た目も案外好きなので、今回は結構期待しちゃいます。

 

こんなデカい鉄球持ってて火力が出ないってことはないはずなので、活躍できるフィールドはあるはずで、できればクムヌオリオンばっかりの占領戦防衛に一石を投じる存在でありつつ、タルタロスやカイロスでも活躍してくれる存在であってほしいです。

 

雷帝なんてまず当たらないでしょうから、とりあえずこの鉄球を引き当てて使ってみたいですね。

 

サマナはこういうお知らせ出してからリリースが早いので、タワーの報酬もキープしておきます。

 

火の雷帝の調合素材はお知らせに書いてあるものは一通りそろえましたけども、優れたパッシブによってトップクラスのモンスターとして活躍しているペルナ、ライカと比べると火力で上回るしか勝ち目がないので、とにかく一発を持っているモンスターであることに期待したいです。なんとなく知識のストック数に上限もなさそうなので保護雨師、水ホルスとかでバフ貼りまくってボカンみたいな使い方で結構強ければワリーナでは使わなそうですけど、他ではありですね。

 

ではでは、楽しみに待ちたいと思います。