サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

2018年11月13日のアップデート

 形状変幻の更新だけかと思いきや、ささやかながらもいいアップデートが来てましたね。

デイリーミッションはいままで消化する意味も感じないくらいのしょぼい内容でしたけど、ようやくこれなら消化しようかなと思えるくらいになりましたね。もらえるマナの量の大幅アップは元が少なすぎたので何とも言えないですが、毎日の積み重ねなのでこれからはやろうと思います。デイリーをクリアするとシークレットミッションが一個出現してクリスタル15もらえるのも悪くないです。それでも他のゲームと比べるとあまり魅力がないとも思えますけど消化する価値はあるようになった気がします。

聖水調合の値引きとまとめて調合もいいアプデですね。あまり筆者は聖水調合しませんけども。

形状変幻は神獣僧なかなかいいかなと思いますけど、筆者が気になるのはブメチャクのスキル1の攻撃モーションです。ブメのスキル1が早く先に盾を割ってからチャクラムが攻撃するところはもちろん一番大事ですけど、ブメがスキル1以外で攻撃する際も随伴するチャクラムは後にスキル1を打っていくことも重要なのでさすがにそこはブメチャクのスキルの構成からして崩れないと思いますが、ブメチャクについてはルックスよりもモーションなので確認してから買いたいと思います。

ちなみにルックス的には筆者の中では買いですw

お猿さんは面白いけど原型をとどめていないくらい変わっちゃってますね。なかなか思い切ったデザインをしてきました。変幻石は300個くらいあるので攻撃モーションによってはブメチャクに使ってみようと思います。