サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ルーンカスタマイズイベント リターンズ

f:id:Watarugo-summonersw:20181127090447p:plain

前回は暴走4番クリダメにしたのですが、今回は激怒の6番攻撃%か意思の6番攻撃%、クリダメのどちらかにしようと思います。

錬成しなくていいようにできれば4番クリダメでどこが跳ねても使えるクリ率、攻撃%、速度、体力%みたいなのがいいですけどそんないい並びのできるわけないですよね。

でも暴走6番体力%で運よく防御%、速度、的中、抵抗が来たとしても正直防御と速度が伸びないとがっかりするので、暴走体力なら防御%、速度、攻撃%、クリ率みたいなどこ伸びても的なルーンの方がいいです。ただ、暴走6番の方が耐久アタッカーにも回せる分4番よりも使えるルーンができやすい気がします。

同じく2番速度もアタッカー系とサポーター系両方に共通するルーンなのと、他のルーンは攻撃速度がないと即却下みたいなりますが、2番速度はそれがないのでいいのではないかと思います。

意思の4番ならクリ率と防御が伸びあがったらブル系の防御アタッカーや水ドラゴンに回せばいいし、体力が伸びればダイアナ、バランスがよけえばペルナかチャウの更新と色々と使い道があることは間違いないのですが、問題はクリ率、速度に加えて攻撃、防御、体力の%から二種が来てくれるなんてことがあるかどうかで、おそらくとんでもなく低い確率なので結局は一つが妥協のサブオプで叩き勝負みたいなことになって来そうです。後は全部一つずつ伸びちゃうとジェムできなくなるのでレジェンドなのにあまり冴えないなーっていうルーンができやすい。贅沢ですけどね。

ただ何回も塗り替えるといっても、期間は3週間あれど一回の塗り替えに150ポイント必要になる訳で1日300ポイント稼いだとしても600ポイントは初期で持ってかれれるのとエネルギー交換とかにも使うでしょうから、30回とかしか塗り替え出来ない感じなのでハードルの高いサブオプ狙いは怖いなと思ってます。

回数がそこまっでできなそうだったら激怒の4番クリダメか6番攻撃で、クリ率、攻撃%(クリダメ)、攻撃実数の3点が入ったものを作って、叩きにすべてを託してさっと終わらせるとかもいいかもしれません。

作ったらまた書いていこうと思います。