サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

スペシャルパック と2018年もおそらくあるクリスマスパック

 f:id:Watarugo-summonersw:20181203181529p:plain

こちら2018年12月3日発売の伝説パッケージです。新キャラばっかり狙ってないでルーン鍛えなさいって言われるキャラ欲しい病患者ですけど、デビルモン付きが禿げしく魅力なので買いたいです(>ω<;乂)

しかし、忘れてならないのが2年連続で年末に販売される超越召喚パッケージ。

下の画像は去年のものですけど、まず左の6000円のやつはめちゃくちゃ買いたいです。

選べる星6レジェンドルーンと錬成石が4つずつに伝説召喚付きは破格(奥様からは何が破格なのよとぶっ飛ばされそうですが)で、伝説パッケージを上回る魅力です。

サマナやらない人からすると全くわからないと思いますが、微課金でも1年で課金するとしたらこちらになります。

そして右!超越です! 

これは今回の伝説パッケージとどちらかならばこれも間違いなく超越だと思います(>ω<;乂)

3属性純5が半分以上揃ってるとしても伝説パッケージに比べて得られるものは大きいかと。よってどれを買うかは熟考の上でと思いますけど全部買うと3万円ですからよーく熟考頂きたいと思います。

きっと今年もクリスマス近辺にくるんだと期待しております。

 

f:id:Watarugo-summonersw:20181203180641p:plain