サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

古パック惨敗と特殊召喚

今月は古パック買ってみましたけど、実数ばっかりで惨敗でした。。

その分錬成石を買えばよかったと後悔です。。

今日から心新たにやっぱりレイドに奔走していきたいと思います。

火アークの体力練磨をしたくて焦ってしまいました。

今週はタワーも解放されますし、気分リフレッシュしてやっていきたいと思います。

ところで今週の特殊召喚は超トップクラスの純粋5揃いですね。

f:id:Watarugo-summonersw:20190115101545p:plain

 

こちらお持ちではない方は貯めてた特殊召喚石を全放出でいいくらいの当たり週ですね。星4には火チャクラムもいます。多分最高の当たりキャラはペルナだと思いますけど、アメリアも負けていません。アメリアもワリーナ、占領戦攻めなどで相当活躍できるスーパーモンスターだと思っています。

筆者はエトナは凄い欲しいですが、アメリアとペルナは持っているので今回は見送ります。次週にはもっと欲しいヴァネッサが控えていますし、リテッシュも占領戦防衛とかアリーナ防衛には使えるので欲しいと思ってます。

翌々週にはバステト、ガニメデ、火仙人とまたまた強キャラが続くので、特殊召喚が結構熱いシーズンですね。

特殊召喚は星5が当たる確率は高くはありませんが、いつも楽しみにしています。

ではでは。