サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ギルド共同イベント来ましたね。 今週も頑張っていきたいと思います

久々にギルド活動イベントが来ましたね。

こういうギルドメンバーの共同活動で達成するイベントはいいですね。

ぱっと見た感じ人数がそこそこいれば期間も長いので達成するのはそこまで難しくはなさそうです。

ちょっといろいろなギルドに渡り歩きながらギルドバトルを楽しんでいるような流浪のプレイヤーにはちょっと不利になる場合もあるかもしれませんが、訪問した先でまだ30人受領済みになっていなければ、自分が取っていない報酬は受け取れる仕様のようでした。

ちなみにこれギルドメンバーの活動が表でバシッと貼られてしまっているのでサボっているのがわかってしまいますね。

初日はワールドアリーナと占領戦に入り浸っていたのでエネルギー消化が下の方に位置していたのでちょっと真ん中くらいまで上げときたいと思います。

とはいえ一日2000エネとかはちょっと厳しい感じはするんですが、Arkトップはイベント開始から24時間経過していないのに3900エネルギーってなってましたけど、カイロス換算だと487周ですね。。恐れ入りました。。

 

ただ今日はちょっとワリーナでポイント下げて体があったまってきてるのでクールダウンしたらカイロスやろうと思いますw

先手ハトホルでダイアナを寝かせてから暴走起きでアメリアをつついてきたところまではいいです。そこから先は話しませんがわかりますよね(涙)。

アメリアを取っていくことで必然的にダイアナ呼び込んでいるわけで、ダイアナっていうのはそういうものと理解しつつも、それでもやっぱりあったまるときはあったまりますw

 

とりあえず月曜日の占領戦は毎度恒例のギヨーム2戦を何とか切り抜けましたし、今週も頑張っていきたいと思います。