サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

3月22日(土) 22:00 Arkワリーナ自由組手 外部参加者大歓迎!!

また今月もルーン貼り替え日がやってまいりますが、Arkでは3月2日土曜日22:00からワリーナの自由組手をやる予定です。

今回はギルド外の方もご興味のある方は自由に参加いただいてルーン貼り替え後のモンスターでワリーナの練習をバシバシやっていただきたいと思います。

3月2日にチャンネル5126に来ていただければそこから親善マッチのリンクで入場できます。5126には筆者もおりますので、ちょっと練習してみたいなんて言う方がいらっしゃったら是非遊びに来ていただきたいと思います。

 

筆者もルーンをどう変えるかまだ考えがまとまっていないので、明日までに頑張りたいとおもってます!

強い方からまだ育成強化段階の方いっぱいいますので、強さは関係ありませんので、とにかく練習をしてみたい方ぜひぜひお待ちしております。