サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ワリーナシーズン9 修了

f:id:Watarugo-summonersw:20190629203906p:plain

ワリーナシーズン9 終わりました。

最後はほんの少しだけポイント伸ばして修了しました。

6月頭まで68%以上だった勝率は維持出来ませんでしたけど自分の実力以上のパフォーマンスで終わることが出来ました。対戦数は1600を超えて過去最高だった前節の2倍ととんでもないですが、再び3180ポイントまで走りたいかと言われるとマラソンを終えた直後の今はノーサンキューですが、またシーズンが始まったら闘志が湧いて来てしまうものなのかも知れませんね。

ギルドArkは各ランク帯で最後までボーダーとの戦いが繰り広げられていましたが、仲間達のラスアタやボーダーを見守る不安さを皆で共感出来るのはいいですね(*¯ω¯*)

おそらくArk内では12名が赤帯にランクインしたと思いますが、ますますワリーナ好きが集まってる気がします。

お疲れ様でした!