サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

アップデート(2019年8月28日)後のカイロスとレイド

アップデート来ましたねー!

とりあえずギルメンとお試しバレカタ数回やりました。強いギルメンと回ったのもありますけどバレカタは全然余裕でした。Wホルスレクシー型2人とガレオンクロエ型1人でやりましたけど、いい感じな動きでした。

これは前半で確実に50%いかないと事故るのでしょうけど、なんかカドゥルーの体力が低いのか50%いかないことはなかったです。

他のギルメン達も全く事故らないといっていました。

ひとまず一安心の、よかったよかったです。

 

カイロスはまだパテ考えていないですが、巨人はとりあえず今までのままのWルシェン、ガレオン、ルナ、リンでやってみたところ30秒切りがポンポン出るのでやっぱり1ステージ少ないのと中ボスタゲれるのは大きいですね。

シングルルシェンの方が最速タイムとか出るんだと思いますが、他もルシェン、ガレオン、風九尾、ルナ、リンとか試しましたが保険で2枚目のルシェンがいる方が平均タイムは速そうです。

死ダンはルシェン、火チャク、水ブメ、水ブメ、水チャクでやってみていますけど全部50秒切っていたので悪くないですが、やっぱり水ブメ2体使う意味はなさそうなのでじっくりとギルメンの話を聞きながらパテを組みなおしたいと思います。

ドラダンはシャイナサブリナ構成なのでさすがに変更してからやろうと思います。

ブメチャクは弱くはなっているのだと思いますが、カイロス周回は総体としては時間短縮になりそうなので、悪くないですね。

今日からカイロスペース上げていきたいですね。

 

新キャラ来たのでガチャしましたが何にも出ませんでした。ただでさえ純5確率低いのにデーモンなんか出るわけないんですが、ギルメンがサクッと水デーモンを引いていたのでうずうずして回してしまいました。