サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ワリーナシーズン11の集計っていつ頃なんでしょうね。 二次覚醒待ち遠しい11月下旬

ワリーナシーズン11の集計を気にするにはまだ早いですが、過去5回分のスケジュールを見てみるとシーズン10だけが結構長い期間でしたが、それ以外は70日くらいで集計が来ている感じですね。

3か月周期って書いてありますが基本は3,6,9,12月の下旬に集計が来るのが基本みたいです。

 

シーズン6           2018年07月23日 ~ 2018年09月28日(金) (67日間)

シーズン7           2018年10月11日 ~ 2018年12月20日(木) (70日間)

シーズン8           2019年01月16日 ~ 2019年03月23日(土) (66日間)

シーズン9           2019年04月15日 ~ 2019年06月22日(土) (68日間)

シーズン10         2019年07月15日 ~ 2019年10月05日(土)(82日間)

シーズン11         2019年10月22日 ~

 

今シーズンは開始が遅かったので、70日後だと12月30日頃になりますが、さすがに年末深い集計日設定ってものないような気がするので12月28日頃かなと漠然と予想します。

そうなると残り30日くらいなので、12月15日くらいまではしっかり消化していってポイントをしっかりと伸ばしていきたいところですね。

ちょっとこの二日くらいピックがしっかりできていなくて勝利を逃していることが目立つので、ここらで気合を入れなおしてしっかり戦線に踏みとどまれるように頑張りたいと思います。

ただ、二次覚醒のアップデートが来ちゃったら心はちょっとそっちに傾いちゃうと思いますけども。

 

来週の特殊召喚は雨師、ダフニスとそれぞれトップクラスのモンスターがいますが、今週のアベリオもお忘れなく。

 

ではでは、頑張っていきたいと思います。