サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ワリーナシーズン11 (12月22日)

もうかれこれ2週間以上激務が続いて土日も休みなしなので全然ブログが更新できていませんでしたが、ワリーナだけはコツコツやってました。

こないだついに水猿を引き当てたのでモチベーションはかなりアップしてます。

f:id:Watarugo-summonersw:20191222150654p:plain

ピックパターン変えたりしてるので勝率は70%割り込みましたけど依然として過去最高の勝率でここまで来れてます。最後まで勝率を確保しきれなかった前シーズンと比べるとかなりの躍進です。

ここからは順位レースに視野を向けて再びヴァネッサトリアーナ軸でこの順位を維持できるように頑張っていきたいです。

セアラ、セリア軸も決して悪くはないのと、そこに欲しかった水猿が加わったのでどっちの形でやっていく方がいいかは悩ましいところですが、やっぱり水猿強いですね。

ヴァネッサトリアーナの形でも水猿使っていけるのでこれから出番が増えるような気がします。

ではでは、しぶとく頑張っていきたいと思います。