サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

ワリーナシーズン14も開幕 あと大型アプデ??

f:id:Watarugo-summonersw:20200715191404p:plain

 ずっと仕事の忙しさから抜け出せないままシーズン14も開幕してしまいました。

シーズン13は最後はじーっと黙ってプレイしないで耐え忍んでなんとかシーズン13も日本人8位以内をキープして終わることができました。

シーズン12が全体16位、シーズン13が全体42位と自分の戦いがうまくできました。

目標だったSWC予選の座席を手に入れることができたのですが、SWCの予選が土日2日間で、しかも娘の誕生日と重なってしまったので、さすがに娘の誕生日をほっぽってサマナするわけにもいかず今回は辞退することにしました。

それでもワリーナへの熱量はかなり高いのでシーズン14はどんな環境かはわかりませんが、100位以内に入れるように頑張ってプレイしていきたいと思っています。

ただ、ワリーナはワリーナで楽しいんですけど、最近再び占領戦もやる気になっていて、リーグトーナメント出場に向けて占領戦用のキャラクターの強化にも力を入れていきたいと思ってます。

スキル修正はあまりよくわかっていませんが、とにかく頼りにしていた風猿がさらに強くなってしまったので、もうとにかく風猿をどんどん使っていくしかありません。おそらくテサリオンも結構使うでしょう。

そんな中で何やら大型アップデートがくるというお知らせも来ているので、早いところ仕事のピークを抜けてサマナ満喫モードへと移行したいところです。

早くガンガン周回できる日々に戻りたいものです。

ではでは。