サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風猿(スキル修正2019年5月)

かねてより結構愛用していた石猿がスキル修正によってさらに強くなりました。 ワリーナでさっそく結構な頻度で使っていますけど、筆者にとっては本当に使いやすいです。 基本的にはダイアナ、水パンダあたりの相手ピックに使うつもりでしたが、上からバステ…

ワリーナシーズン9 5月27日

先週から結構消化して300ポイント近く伸ばせましたので好調の一週間でした。 ピックスタイルは変わらないのですが、比較的相性のいい相手とのマッチングが続いたので、そういうところの運は結構影響したのだと思います。それでも今シーズン調子が良くて前シ…

スキル修正(2019年5月末)

スキル修正が早くも来ましたし、ルーン政策イベントに新コンテンツと楽しみがいっぱいであります。 しかしスキル修正はシーズン途中で来てしまいましたね。 とりあえず今回の修正内容で筆者が思うところ書いていきたいと思います。 アルタミエル(光アークエ…

サマナ周回ライフ 

今週もワリーナ一杯やってますけども、こつこつと周回もしております。 当面の目標はアリーナ攻めパの強化で、ようやく強い火力役の風伯を引いたので激怒ルーンを集めつつも、迅速目当てに巨人も回るサイクルです。 どちらも簡単には手に入りませんが、回ら…

ワリーナシーズン8 5月下旬

本日5月20日時点でシーズン9も1カ月と少しを経過したくらいですけども、540戦くらいで勝率68%くらい維持できているので、この対戦数を考えると今までと比べてもいい気がします。ポイントも1週間で100ポイント以上伸ばすことができました。 どの特定のモンス…

ワリーナシーズン9 5月半ば

ワリーナ前半戦考察 ワリーナシーズン9前半一か月を振り返りたいと思います。 今シーズンは耐久系8体に終始している感じでが、相手の形に応じてプラス5体くらいはピックするので前シーズンより結構幅広くピックしています。 やっぱりヴァネッサを手に入れて…

ワリーナシーズン9 GW明け

GWはどっぷり家族サービスで休暇としては満喫できました。 サマナはルーン張替えもほとんど時間が取れなくていいルーンも更新できていないので、再びカイロスとレイドにいそしみたいと思います。 ワリーナは5月6日時点で2000ポイントを少し超えたところです…

ルーン貼り替え後 ワリーナお試し自由組手 5/4 22時

今回の5/4のルーン貼り替え日の22時から恒例のArkワリーナ自由組手やりますのでどなたでも5126チャンネルに22時頃に来て頂ければご自由にご参加ください\(*°∀°*)/ 赤帯から金帯が多いですけどお試しですから気軽にどうぞです! 筆者はエギルを何とか作って実…