サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ark内星4以下トーナメント 楽しかったです。

最近仕事がほんとに繁忙でなかなかブログ更新までたどり着きませんが、サマナは周回メインでやってます。スキル修正も来ましたし色々と書きたいことはあるのですが、ちょっとなかなか時間に余裕ができない感じです。 ただ、先週末はArk内のいつもやっている…

アリーナ順位更新できました

最近は仕事が忙しくなってなかなかブログ更新ができておりませんでしたけどもアリーナ久々の最高順位更新できました。 9位から7位とわずかですけどもうれしいですね。 最近は平日があまり消化できていないのでどうしてもポイントがリセットされる週はなかな…

SPリーグも終わり早くもシーズン10開幕

SPリーグも終わり、日本予選も終わりましたが早速シーズン10が始まってしまいましたね。とりあえず一息入れるつもりだったのですが、ついついワリーナの画面に入ってしまうのは相当な戦闘狂ですね。とりあえずはゆっくりしたペースでやることを強く心掛けた…

ルーン貼り換えとワリーナSPと

ルーン貼り換えは皆さんどうだったでしょうか。 筆者はジュノを絶望反撃にするのと銀河系のレイドパテのルーンをつけるだけで終わってしまいました。ジュノもそこまで良い反撃がつけられなくてまだまだ頑張りたいところです。 それ以外の分は、土曜日の夜9時…

ワリーナシーズン9 ガルドルピック 紹介

ワールドアリーナシーズン9 ガルドルピック 自分のシーズン9終盤のワリーナピックは一つはW免疫のガルドル軸でもう一つはセアラ(ヴァネッサ)フランセリア軸でやってきましたが、とりあえず今回はガルドル軸のピック紹介したいと思います。 これは筆者以外…

SWC日本予選のお知らせ

SWC2019の日本予選観戦のお知らせが来ましたね! 7月14日(日)16時からとなっており、東京都港区六本木の会場で観戦ができるようです。 ただ、観戦席は大規模ではないようで、抽選確率は結構厳しいものになるかもしれませんが、とりあえず応募だけしてみま…

最近の占領戦

最近は占領戦のことを書いていなかったので、最近の動向を書いてみたいと思います。占領戦そのものは楽しんでおりますが、個別の攻略っていうと目新しいものがあまりなくてなかなか書くことが少なくなっている感じです。。 星5拠点防衛はあまり変わり映えせ…

ワリーナシーズン9 集計終了

ワリーナシーズン9の集計も終わり、無事ランキング44位と初の100位以内を取ることができました。 数をこなさないとランキングには残れない今の仕様になったからこそのランクインですが、勝率も66.5%と序盤からずっと赤3ゾーンで戦ってきた点を考えるとかなり…