サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

新二次覚醒モンスター実装の噂 と 占領戦ギルドメンバー募集!

占領戦の新たなシーズンも始まりArk勢は気合いが入ってきておりますが、これからまだシーズン長いのであまり熱中しすぎると息切れもしてしまうかもしれないので着々とギルドとして情報共有しながら力をつけていきたいと思います。

なんでも新しい二次覚醒モンスターが実装されるといううわさが流れており、ワリーナシーズン14終了後に実装されるかもしれないので、それも楽しみです。

海外の情報ではミスティックウィッチとグリムリッパーが来るのではないかと言われているようです。

 

二次覚醒モンスターが新たに実装されるとワリーナにも大きな変化を与えるかもしれませんが、筆者の関心事はどちらかというと占領戦ですね。 星4防衛に影響があるモンスターだったりすると結構楽しみです。

 

最近占領戦をガチで頑張ろうとしているギルドArkでは次の占領戦トーナメントに向けて一緒に戦ってくれるメンバーを募集しておりまして、ご興味のある方はこのブログでもゲーム内のCh5126でもお声掛け頂きたいです。

 

基本的にはメンバーの多くはワリーナ大好き勢ではあるので、ワリーナも今まで通りみんなで楽しくやってますが、最近ではなんだか占領戦にみんなやる気満々になってきています。

今シーズンは頑張って成果を出していきたいですね。

では、占領戦トーナメント一緒に戦ってくれる方、お待ちしております!