サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンクゲット!

なかなか出なかったジンクが我が庭にも来ました。(ちょっと前に引いていたようですが倉庫に寝ていました) さっそく作って噂のバサルト、マンチュラ、ジンク使って見ました。 ギルバトのクムヌ、水イフ、銀餅防衛でしたけど風姫に37000くらい出して水イフは…

最近巨人もまわりだしました

最近のアプデで巨人でドロップする絶望以外のルーン売却でもそこそこマナがもらえるようになったので、巨人10Fも周回するようになりました。 マナがいつも足りなくなっていたのでこのアプデはほんとにうれしいですね。 今はドラダン2:巨人1:死ダン1くらいの…

ワリーナシーズン6 集計前最終戦

ワリーナシーズン6も1週間を切りました。最後に1戦だけ消化してなんとか勝利出来ましたので集計までじっとしてようと思います。 前節よりポイントは低いものの勝率は過去と比較して良かったので満足の結果です。 最終戦はセクメト初手でトリアーナの延長失敗…

光イフリート実装

光イフリート実装されましたね! 初日からどんどんテロップが流れて、もう実戦投入されている方もいるかも知れませんね。筆者も作るは作りましたけど、迅速で4番クリ率なので火力も出ないし、凄く耐久確保できているわけでもないので、今後の使い方を考えな…

アリーナ久々赤3

最近はなかなか赤3に入れない感じでしたけど、個人的にちょっとなかなか平日アリーナこなせなくて日曜21時に金3くらいから1時間集中してやってる感じなのでテンポ良く攻めないとなかなか赤3まで行けないですね(*¯ω¯*) 今回は攻めがリズムよくできて久々に…

ワリーナシーズン6終盤

ワリーナシーズン6も残り2週間を切ったあたりで、ポイントは少し下げた感じですけど実際には1985からの4戦のお相手が全部金3の方で1勝3敗と無残な結果でなんと40ポイント失ったのちにひーこらいいながらここまで戻した感じです…。1勝で貰ったポイントは2ポイ…

ワリーナシーズン6 終盤戦

ワリーナも残り20日程と終盤戦に入りました! 何とか前節到達点くらいまでは決まましたが、このポイント帯になると届いては落ちの繰り返しで1890ポイント台には行けませんね。 やはり苦手のガニハトオケアに対処できていないところが大きく響いて勝ち点を積…

ルーン貼り替え 

明日はいよいよルーン貼り替え日なので、今日の夜はルーンをにらめっこです。 今回はチャウ強化とセクメトの暴走装備ができればいいかなと思っていますけど、本日秘密ダンジョンで登場した光フェアリークイーンのルーンもつけておきたいところです。 光フェ…

光イフ

ついに光イフリートのスキルが発表されました!! スキル1とスキル2は規則性通りですがスキル3がパッシブ持ちだったのはうれしいですね! このパッシブ一見凄い強い感じもしますが、実際どの程度使って行けるかは未知数な感じがします。 クリーピーのようにト…

スキル修正 と 新キャラ登場

スキル修正と共に新モンスターも登場しましたが個人的には8月は仕事が忙しくてブログはおろかカイロスとレイドを十分こなしきれない日々が続きました。 ワリーナも150戦くらいしか消化しないままもう9月に入ってしまいました。 最終的に赤2を目指すも、もう…