サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワリーナシーズン9 4月

ワリーナシーズン9も楽しくプレイできてます。 今のところの対戦環境では相手先手の時はハトホル、フラン、ヴァネッサが目立つような気がしますが、筆者的にはハトが来なければ一安心というところです。 ハトが来るとそのあとの形で受けきれない形も結構ある…

今週のサマナ と GWパック。。

今週もやる気いっぱいでサマナしたいと思います。GWに入ると家族サービスで逆にほとんどプレイできなそうなので、それまでにルーン張替えも考えておきたいところです。 とりあえずルーンをつけたいのはジュノ。最近召喚が急遽絶好調で、火の属性召喚から灼ア…

今週のサマナ と ワリーナシーズン9開幕

日々のカイロス周回やレイドをガンガンやっていくにもやっぱりなんか目標がある方が本気度が変わるので、とりあえずはヴァネッサ、水ドルイド、カタリーナの強化を目標にして死ダンとドラダンをブンブン回しております。巨人は年明けからそれなりにやってき…

ワリーナSP終了 と 新イベント

ワリーナSPもギリギリ赤2残留で終えることができました。 ぐんぐんボーダーが上がるので日曜日の23時に最後に一回だけやったら勝てました。負けたらそこでやめてたと思うので、本当のギリギリの赤2であります。 結局自分のスタイルがうまく構築できないまま…

ルーン貼り替えとワリーナSP

今回のルーン貼り替えは事前準備も全然できていなかったので、ほとんど変わりませんでした。ヴァネッサに回せるルーンが全然なかったので、カミラや闇猿からルーンを移しましたけど、闇猿は使うことはないのでいいですが、カミラがかなり弱くなってしまった…

ワリーナSP やってみております

ワリーナSPちょいちょいやってます。 それなりに楽しんでますけどもたくさん負けてます。エギルとヴェルデが強いのと、やっぱりフランが大人気ですね。 とりあえずポイントでヴァネッサの変幻が取れたのでもうポイントで欲しいものもないのですが、赤1目指し…

水ドルイド(アベリオ) 作ってみました!

水ドルイド(アベリオ) とりあえずまだスキルが全部上がり切っていませんが、防御アタッカータイプで作ったアベリオ使ってみました。 このモンスターはルーン付けた後で他にも色々使い道があるなと思いつつも、とりあえず免疫ピックがメインの筆者としては…