サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルリーグ マッチングなかなかしないときがありますね

スペシャルリーグちょくちょく楽しんでやってますが、現在70戦くらいなので、スタートから1週間たっていることを考えるとちょっと少なめです。 ただ1400点に到達してから急にマッチングがしなくなってマッチングに時間がかかるのはストレスですね。10分間じ…

交流戦 あぃまる大作戦 対 Ark 

週末はカイロス周回は結構できましたけどスペシャルリーグをやれる時間はなかなか取れませんでした。スペシャルリーグはやりたいですが、成績を残すということよりもシーズン12に向けてのプレイ感覚を養いたいというところなのでやれる時間があるときにガッ…

スペリー開幕

暴走ルーンが修正実装後を体験できるスペシャルリーグの始まりましたね。 そんなところになんだか魅力的なパックが販売されました。今までなら暴走ルーンの星6レジェンドと錬成石かレジェンド練磨ジェムあたりを選んでサクッと購入してましたけども今回は販…

ワールドアリーナ 暴走下方修正について

ワールドアリーナにおける暴走ルーンの下方修正のお知らせが来てから2日くらい経ちましたでしょうか。すでに多くの動画配信者の方々もこの修正について取り上げられており賛否両論あるわけです。これについては実際の影響はやはり実際にプレイしてみないとわ…

ワリーナシーズン12待ち遠しいです! 勝手に環境予想

ワリーナシーズン12ももうすぐ始まりますね。 ワリーナSPもちょくちょくやるんですけど、ほんとになかなか勝てませんね。 早く試合の決着がつくのでテンポよく消化できるんですけど、一回のポイント増減も大きいのでほんとにちょっとの時間で大量失点するも…

2020年初 光闇純5出ました!

1月入りしても仕事が忙しくてカイロスを何とか頑張って周回するのが精一杯というところですが、カイロスだけはブンブン回しています。 ルーンイベントの方はなんとかいいサブオプに更新できました。どの道いいルーンになるかどうかは跳ね方次第なので、やっ…

ワリーナシーズン11 振り返り

ずっと深夜残業続きの年末を終えて長い冬休みをいただいて心身共に回復しました。 家族サービスでサマナはあまりできませんでしたが家族一緒に冬休みを過ごせたのはよかったですが、ブログはすっかり久々になってしまいました。 そんな年末年始を経てワリー…