サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロダンリターンズ来るのでしょうか? 第2段6周年パックとか巨人とか

毎年4月半ば~下旬に来ていたヒロダンリターンズが今年は来ませんね。 今までの法則だと前回が火暗殺者までが復刻していたので、今回のラインナップは以下の通り。ピエレットやアヌビスはスキル上げとしての需要は高いし、闇守護羅刹なんかは持っていない方…

鍛冶屋ルーンイベント苦戦中 と ワリーナ少しだけ

カイロス周回頑張ってる毎日ですけど鍛冶屋イベントのルーンがなかなか完成しませんね。 6番体力がなかなか完成してくれないのでそれに引っ張られて迅速4番クリダメにあまりコインを使えていないので困ったところです。 とりあえずは6番体力はセクメト用なの…

ワリーナ 受けパ用サポートキャラ達

ワリーナピンポイントキャラ達 受けパキャラ編 今回はシーズン12でピンポイントで出撃したワリーナピンポイントキャラ達を紹介していきたいと思います。エルーシャとかアンタレスは筆者には軸キャラなのでピンポイントキャラには入れてませんが、人によって…

巨人周回パテ(激怒ジュリー と ソフィア) 更新版

以前もブログに載せましたけど最近は結構巨人回っているのでパテ紹介です。 風ピエレットのスキルも上がり、2体目のルナもゲットしたので安定して高速化できてます。 ローレンでもいいんですけど、とにかく盾割さえ入れば完全に最適行動をとるので盾割がほん…

ワリーナシーズン13開幕 でもカイロスやらないと。

ギルメンにライダーとのマッチング練習させてもらいました。 水と風とでそれぞれ当然違うわけですけど、色々とやった感じハト先ならばそこまで後手にならない戦いができたので次のシーズンはハト先でピック組めるようにこれから調整をしてみようかなと思いま…

もうすぐワリーナシーズン13開幕とルーンイベント

最近はとにかくカイロスカイロスでコインをいっぱい集めておりますけども、そうこうしているうちにいよいよシーズン13も開幕ですね。 ちょっと鍛冶屋のルーンがいいのができるまでは、とにかくカイロス中心でやっていきたいところです。 もちろんワリーナも…

アップデートで超越償還書ゲットできるコンテンツ追加(2020年4月)

素晴らしすぎる6周年イベントに続いてアップデートでミッションみたいのをクリアしていくと伝説償還、クリスタル1750となんと超越償還がゲットできるアチーブメントが追加されました。 これはやる気になったプレイヤーは多いのではないでしょうか。 超越償還…

6周年イベント 開始

いよいよ本日から6周年記念イベント始まりますね。 サマナは定期的にやっているイベントの多くはほとんど大したことないですけど、今回のイベントはかなりやりがいがあるイベントなので大量のコインを獲得していきたいところです。 ログインだけでも5日間は1…

ワリーナシーズン12 集計終わりました

ワリーナシーズン12も終わって意味深な6周年のお知らせを楽しみに待っているところの久々に落ち着いた日々です。 ワリーナシーズン12は初めての勝率70%、ランキング16位と過去で一番成績が良かったので単純に喜びたいと思います。瞬間的には2300を超えたと…

ワリーナシーズン12(4月2日)集計まであと3日

ワリーナシーズン12もいよいよあと3日。 Arkのギルメンも様子見でプレイをやめているメンバーもいれば、ボーダー争いに奮闘中のメンバーもいて皆ボーダーに注目しています。 集計一週間前というのに驚くほどワリーナやっている人間が多いArkですが、はやり安…