サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワリーナシーズン14 自己ベスト更新 と ドラダン周回

ワリーナシーズン14終わりました! 最後は全く動かず様子を見守っておりましたが最終戦線で筆者より上位にいた2名がポイントを落として棚ぼたの12位ランクインと自分の過去最高の16位を少しだけ更新できました。 ギルドからも総勢8名赤3にランクインと順調な…

黙々とイカル二次覚醒と決意ルーン掘るこのごろ

自動周回も実装されて快適にサマナできるようになりました。 筆者巨人も頑張ろうかなとも思ったんですが、やっぱり色々と考えると今の筆者が取り組んでいる占領戦、ワリーナを視野に入れると暴走ルーンの厳選をこれからも頑張っていきたいなと思って先駆者た…

ワリーナシーズン 14もあと一日

ワリーナシーズン14も残すところあと1日です。筆者は一時2300近くまで行ったのですが、最後は少し後退して2250付近でストップしました。 やっぱり周りを見ていても残り2週間切ってからはランカーのランク帯にいるとほとんどの場合が下落してく圧力が強くなっ…

ワリーナシーズン14 _モーリーまだまだいけます

ワリーナ対戦回数は少ないですが、自分としてはいい勝率で戦えています。 序盤は色々と試しましたが、比較的早くピック型を決めることができて勝率も63%くらいからじりじりと上がって69%まで来たので自分のレベルだと限界水準ですね。 自分がモーリー軸な…

占領戦開幕 と あいまるさんとの交流戦

あっという間にSWC日本予選も終わってしまい秋が近づいてまいりました。 新しい占領戦シーズンはArkも頑張っていきたい感じで初戦に臨むも占領戦トーナメントで対戦したあいまるさんと再び対峙しまして、再び惨敗のスタートとなりました。 それならばと週末…

ストリートファイターキャラ配信されましたね。 リュウ、ケン、ベガの所見

待ちに待ったストリートファイターコラボキャラの登場とスキル修正がやってまいりました。 スキル修正の目玉は風カンフーガール! 鋼鉄ダンジョン用に大幅強化されました。筆者もさっそくルーンをつけてやってみたところ難易度がぐんと下がりました。スキル2…