サマナーズウォー攻略日記(Watarugo)

赤2ランク帯のサマナーズ攻略日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

占領戦トーナメント準決勝 負けましたが、すごく楽しかったです。あいまるさんありがとう!

占領戦トーナメント準決勝、あいまるさんとの対戦、最高に楽しかったです。 正直占領戦コンテンツでここまでArkが一丸となって盛り上がるとは思っていませんでした。 前シーズンもArkは4位でしたが、最後にトーナメントがあると全然違いました。燃えます。 …

占領戦トーナメント ベスト4進出

ワリーナギルドのArkですが、生まれ変わったように占領戦に熱意を寄せています。 占領戦のリーグを運も味方して最終順位3位で終えて、トーナメント初戦をベスト8からの参戦となりました。 ベスト8でのお相手は強豪Noble Beastさんでしたが、防衛の形があまり…

ワリーナシーズン14  モーリーでやってます

ワリーナのAF実装後の実践数はそこまで多くないですけどとりあえずはモーリー軸ピックで走り抜けた感想書いてみたいと思います。 具体的な勝率もよくはわからないですが体感では少なくとも67%以上は勝てているかなと思ってます。 耐久パで戦うことの多い筆者…

占領戦リーグ終盤 と もうすぐSWC予選

占領戦リーグのシーズン残りも残り1戦と終盤に入っております。 今シーズンはワリーナ狂の集うArkも軍師しおっちまんさんに参加していただきメンバーも攻めパテを色々と補強して占領戦を精一杯戦っております。 このポイントレースは個人的にはマッチング運…

アーティファクト実装後のワリーナやってみているよ

仕事の忙しさが全然収まりませんが、できる限りはアーティファクトの発掘にいそしんでいる毎日です。 ただ、2億近かったマナが4千万くらいになってしまったのでそろそろ安定して12階クリアできるパーティーを作りたいと思ってきました。AF掘ってばっかりいる…

アーティファクト実装後の所感

アーティファクト(AF)実装から結構経ちましたが、そんなに周回の攻略もできておらずチマチマと周回しています。 現状の周回パテは別でブログ書きたいと思いますが、とりあえずAFという新しい要素について思ったところ書いていこうと思います。 まずこのAF…